ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

オバマか

2008年11月05日 | 日記
11月5日(水)

アメリカはオバマに決まったみたいね。
どうなりますやら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゅうドライブ | トップ | 相性悪いな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (あけこ)
2008-11-06 10:16:45
どうなりますやら、だね。
てか、かなり期待してるけど!
アメリカのいい所は、国民が自分たちの大統領を決められるところと、政治家が変わると本当に国や市ががらっと変わるのよね~。
8歳の長女も最近オバマだ、マケインだ言ってるし、子供の政治に対する関心もすごいよ。
返信する
投票 (きたむー)
2008-11-06 20:34:21
あけこ様
日本もそうすればいいのに・・・。
なんだかオジちゃん達が足の引っ張りあいしててみっともないんだわ。

アメリカは子供の頃から討論の授業があったりと、自分の考えを口にすることに慣れてるよね。
日本人は大事な事こそを、口にしない悪い習慣があるからなぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事