ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

おもろ看板 その6

2006年01月30日 | おもろ看板
「うわきもの」

一見どこにでもある若者向けの洋服屋さん。
お客も入って盛況の様子。



ん?
んん?


うわきもの

・・・意味分かってんの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもろ看板 その5 | トップ | 不覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろ看板シリーズ (こぐま)
2006-01-31 12:40:50
おもろ看板シリーズ、楽しみにみています。

いろんなのがあるんですねー。

それにしても、よくこれだけ見つけた!私も今度行ったら探してみよう。

面白い旅の記録になるね。
返信する
楽しんでいただけて幸いです (きたむー)
2006-01-31 20:46:01
こぐま様

韓国でも釜山は日本人の観光客が多いので、観光地では怪しい日本語が暗躍しています。

それでもこの「うわきもの」を発見した時には、吹き出しちゃいましたね。

また旅行行った時には色々探してこようと思ってます。

日本でも「ん?」っていう看板を見つけたら、写真に撮ってアップしていこうかな?

返信する

コメントを投稿

おもろ看板」カテゴリの最新記事