ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

体が重い

2023年06月02日 | 日記
6月2日(金)

昨日からずっと体が重い・・・。
あ、いや、物理的な重さがあることは重々承知ですがね。
そういうんじゃなくて、なんとなく体を動かし辛いというか、体のあちこちが円滑に稼働していないというか。
なんか空咳も出るし、頭もぼんやり痛いし、やる気はとにかく出ない。
かと言って熱はないし、まさかコロナじゃないと思うんだが。
で、朝のパートから帰って来てからはダラダラ寝てました。
いいよな?
いいよ。
休みなしで働いてんだからさ。
で、さっき、昨日歯医者の予約入れてたことを思い出した。
あかん・・・。
うまく回っていない。
マジあかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生いろいろ | トップ | コマンダンテのスーパーベス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事