ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

合唱物語 わたしの青い鳥2011

2011年07月10日 | 日記
7月10日(日)

14回のワークショップを経て、いよいよ本番を迎えた「わたしの青い鳥」。
今年の参加者は91名。
全員が心を1つにして、幸せの青い鳥を探す旅に出かけ、そして本当の幸せを見つけて帰って来ました。
旅を終えた後の充実感。今年は特にそれが大きかったです。今年で4回目の参加になりますが、1番ちゃんと歌えた!
不安なM7という関門も、及第点で通過できたかな?
もちろん、上を目指せばきりがありません。来年はもっともっと上を目指して頑張りたいです。

さて、本番終了後は小劇場での乾杯と、1.5次会、2次会、そして3次会、4次会まであったかな。
今年も始発で帰って行くくーにんさん、Aさん、Kさんを見送って朝方帰って来ましたよ。
しゃべりっ放しで喉はガラガラ。でもいいの、もう本番は終わったからね。

小劇場での乾杯でご機嫌な大森先生。


                    ご存知「タイムマシン」ご披露中の
                    左:辻先生 中:白石先生 右:樋本先生
                    

ああ、今年も本当に楽しかったなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Postcrossingが... | トップ | 危なかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書の味わい (まるやま)
2011-07-13 20:42:55
僕は、コレクターでないけど切手は,よく買います。切手も味わい深いけど絵葉書は、また味わい深いです。
切手は、目的を達成させてあげたいので、自分の手元に置きたいもの以外は、極力使用しています。
返信する
Unknown (きたむー)
2011-07-14 00:00:24
まるやま様
そうそう、私が発売日に切手を買いに行くと、郵趣なオジサマたちは、買ったばかりの切手に消印を捺しちゃうんですよ!
私は使うために買うんですが、オジサマ方はコレクションのために買っているみたいで、私たちの間には深くて暗い川が流れてるなーとおもいますよ。
絵葉書も色んなものがありますね。
たくさんの方とたくさんの絵葉書をやり取りしてますが、同じものってのはほとんどありませんよ。
自分でもいい趣味見つけたなーと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事