ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やっと

2022年08月25日 | 日記
8月25日(木)

朝夕が涼しいなと思えるようになってきました。
エアコンはまだまだ稼働中ですが、一緒に回し続けていた扇風機は時々お休みしてても大丈夫になって来たし、寝る時若干「寒いな」と感じることも増えて来ました。
このタイミングで、きっと値下げしているであろうNクールの肌掛け布団を、来年用に買おうかなと思ってます。
もう30年以上は使い続けて来たであろうタオルケットが、ボロボロとほつれてきて布自体が弱くなってきたので、いい加減買い換えないとね。
うちは全般的に物持ちが良いので、気が付いたら色んなものがボッロボロだったりします。古いものは捨てて、家の中ももっと整理できるようになれば良いのですがねぇ。なかなか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生徒さん | トップ | お疲れさまでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事