ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

トラジの忘年会

2006年12月15日 | 食べた
12月15日(金)

今日はトラジ学園、韓国語講座の忘年会でした。
朱牧師様のお家で持ち寄りパーティです。

クリスマスも近いと言う事で、チキンが集まりました。
あれもこれもチキンです。


他にもお手製スパゲティサラダや芋の煮っ転がしなどが・・・


そして、極め付けが殻付き生牡蠣!
潮の香りがして激ウマでしたー。


美味しいものを食べながら、美味しくお酒を頂いて、楽しい話に花が咲きステキな時間を過ごせました。
また来年も韓国語講座で頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生何が起こるかわからない | トップ | 春菊その11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事