ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ただいまー

2013年03月03日 | 日記
3月3日(日)

熊本から直にうちのダンナさんの実家の方に送ってもらって、うちのダンナさんの実家にも1泊して来ました。
お義母さんが美味しいカレーを作って待っていてくれました。
で、今日お家に帰って来ました。帰ったらすぐ洗濯。そしてメールチェックとおたよりのチェック。留守中にもたくさんのおたより届いていて嬉しいな。
旅の楽しい思い出は、気が向いたらその内アップするかもねー。
はー、楽しかった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本天草の旅その10 | トップ | 熊本天草の旅の思い出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-03 23:37:44
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (きたむー)
2013-03-04 00:43:55
桃様
ただいまです。
あちこち行って楽しい旅行になりました!
返信する
お帰りなさい (しろたん)
2013-03-04 17:11:28
いつもわくわくするブログを
ありがとうございます。
毎回楽しみにしております。
今日は春のポスト型はがきの発売日でしたね。
ぴよこちゃんチックなひよこが可愛いカードで大人買いしてしまいました。
返信する
いらっしゃいませ (きたむー)
2013-03-04 21:05:55
しろたん様
コメントありがとうございます。
はじめまして、ですよね?
春のポスト型、今日でしたっけ
私も早速買ってこなくっちゃ!今後ともよろしくお願いします。
返信する
おかえりぃ (まめこ)
2013-03-05 22:46:34
天草四郎の像見た? めっちゃでかいやろ
返信する
どれかな? (きたむー)
2013-03-06 00:45:39
まめこ様
四郎の像は見ましたけど、多分まめこさんが見たのと違うやつかも知れないです。
天草四郎の像は5、6個あるみたいですよ。
私が見たのは手にはとが止まってるヤツでした。大きさは普通に等身大でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事