ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

SUPER8

2011年06月28日 | 観た
6月28日(火)

SUPER8を観て来ました。


ま、パニック映画の王道といいますか。
家族の絆とか友情とか初恋とか、そういうものが軸になってストーリーは進みます。
男の子達のあの年齢にありがちなおバカさんな言動が印象的でしたね。
そして主人公ジョーが恋する、同級生アリス役の子がとっても魅力的でした。
パニック映画好きと、青春映画好きは両方楽しめてお得かもですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキ×シネ 薔薇とサムライ | トップ | デジカメとファクス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにさん)
2011-07-01 13:42:32
昔人間としては
そのタイトルに
ビデオの前の8mmフィルムを
思い出してしまう。

フジフィルムのシングル8とか
SUPER8とか
懐かしい。

全然関係ないところに反応してしまって
ごめんなさい。
返信する
あ、多分 (きたむー)
2011-07-02 00:20:59
かにさん様
そっちの意味でOKだと思いますよ。
映画少年達のお話だったので。そして若干昔の設定だったので。
映画のタイトルロールのところで、少年達が映画の中で作っていた映画が流れて、それはそれでとてもいい作品になっていて面白かったです。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事