ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大阪旅行リアルタイム更新中その14

2010年11月18日 | 日記
11月18日(木)

始動はやはり郵便局から。
大阪中央郵便局が移転してて来た道を戻るハメに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行リアルタイム更新中... | トップ | 大阪旅行リアルタイム更新中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁぁぁ (まめこ)
2010-11-18 11:06:48
移転知らなかったんだ、昨日言ってあげればよかったねぇ

昨日はほんとに楽しかった。
今日お茶の時間にひよ子頂きます。
そうそう思い出せなかった娘が好きなもう一人の俳優の名前『佐々木蔵ノ助』です。

渋すぎやろ。
返信する
いえいえ (きたむー)
2010-11-19 23:51:39
まめこ様
行くとも言ってませんでしたしね。そんなん全然いいですよ。
ひよこ、なんと今日新大阪駅のおみやげ屋さんにも売ってました・・・。

私、佐々木蔵之介さんのこと、ピスタチオ時代からのファンですよ!
娘さん、センスいいわぁ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事