ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

入院生活10日目

2007年10月13日 | 日記
10月13日(土)

初外出ー!
入院以来ずーっと病院の中でしたが、抜糸もしたしそりゃあまあ痛みはあるものの歩けるようになったので外出して来ました。
久しぶりの家です。
久しぶりのキーボード入力です。楽。

家。
なんなんこれー!て感じでした。
トイレの電気は付けっぱなしやし、食べたお菓子の袋は散乱しとるし、ゴミも捨ててくれてないし、なんかイラッときます。
舌打ちです。

洗濯して掃除機かけたら今日は飛ぶ劇場の「あーさんと動物の話」を観に行くのです。
ホントは病院からそのまま劇場に行こうかなと思ってましたが、ちょっと早めに出て、家の事してから行こうと思って10時過ぎに病院を出て来ました。
もっと早くから帰ってゆっくり家の事しようと思ってたら、「先生に傷の具合を診てもらってから」と言われ、10時に来る先生を待っていましたが来ません。
ナースステーションに言って訊いてみたら「先生は急患で上がってくるのが遅くなります」だって。
アフォか!
ホントはもっと早くに出たかったのを10時まで待っとったのに、急患やけ遅くなるとか、そんなん待っとけるか!
「もういいです。帰る」つって帰って来ました。
(はー、久しぶりの家、くつろぐわー)って思えない位埃っぽい。
イラッ。
男の人ってそんなもんなん?

ま、いいわ。
早く掃除機かけよーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院生活9日目 | トップ | あーさんと動物の話 北九州公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事