ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お花見、もうすませましたか?

2006年04月02日 | トラックバック練習板
4月2日(日)

Tツヲからのメールが来たのは一昨日の夜の事。
「Tツヲ花見大会予選のおしらせ」と銘打たれたメールの内容が以下の文。

『突然ですが、本日17時から花見大会(予選)を開催することになりました。
場所は小倉城です。
誰も来なかった場合、Tツヲひとりでの花見となります。
お忙しいとは思いますが、多数お誘いあわせのうえ、奮ってご参加お願いいたします。
なお、食べ物飲み物はオール持ち込みとなっております。
各自なんか持ってきてくださいね。』

へー。
誰も来なかったらひとりで花見するんだー。
誰も行かなきゃいいのに・・・。

なんて事は思ってないんです。
参加したかったんです。
でも、その日はうちのダンナさんの実家にいたんです。
かなしひ・・・。

んで、その旨をメールした所やって来たメールが以下。

『今回は予選なので、次回またお願いしますわー』

そっか。
今回は予選か。
きっと本選があるんだな。
その時こそはきっと!と決意を新たに致しました。

実は去年もこの日に同じ様なメールが来て、花見したんだった。
あの時はかなり盛況だったなー。
夜中2時までやってたとか、ブログに書いてあるし・・・。
チクショー。本選こそはきっと!


さて、今日は毎年行われている紫川桜まつりに行って来ました。
ウソ。
わざわざ行った訳ではなく、通りかかったらジミ~にやってただけです。

北九州の大手企業TOTOの門の前で、そのイベントは行われていました。
名前すら分からない歌手です。
なんかヒップホップな感じの歌を歌ってました。

観客およそ20名。
頑張れよ。名前すら分からない歌手!

桜はさすがに綺麗でした。
この道沿いに、ずーーっと桜が咲いています。


紫川から吹いて来る風も気持ちいいです。


と言う訳で、花見はすませたんだか、すませてないんだか良く分かりません。
桜にかこつけて、酒を飲んで旨い物を喰うって事はしてないので、
すませてないって事でひとつ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自衛隊駐屯地潜入花見 | トップ | お風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじくっ! (さきこ)
2006-04-03 00:55:29
さきこも、本選こそは、なのだーっ!

うふふふふ。

雨降って花が散らないことを祈るのみ。



紫川のって、きたむ~さん昨年も行ってたよね?

さきこは最近忙しくしてるため、

電車の中から、遠くに見える桜しか拝んでないの。

かなしひ。
返信する
今度こそだよねー。 (きたむー)
2006-04-03 20:13:57
さきこ様

本選こそは楽しむぞー!!

紫川の桜まつり、去年も行ったけど(つーか去年も通りかかった・・・)去年は朝、雨降って、まだ桜も咲いてなくてめっちゃしょぼかったよ。

今年は名前すら知らない歌手も歌ってたし、盛り上がった方なのでは?
返信する

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事