ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

更に冬っぽく

2006年10月30日 | 作った
10月30日(月)

くるみボタンのヘアゴムも冬っぽく作ってみました。
正面の葉っぱ柄が一番のお気に入りですが、限定1個です。
もう生地が無い・・・。


明日、納品してきます。
 くるみボタンのヘアゴム 各¥200

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬っぽく | トップ | 下関~門司港そぞろ歩き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! ()
2006-10-31 22:33:45
本当に冬らしい可愛い作品です~200円とは又安い!!売れますよ~!!この間のブラックウォッチさんはどうなりましたか?
返信する
ブラックウォッチ (きたむー)
2006-11-01 20:02:47
姫様
残念な事にまだ売れてませんでした。
コースター単品より、ランチョンマットとセットの方が売れるらしくって、同じ柄でランチョンマットも作ってみようと思ってます
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事