ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

わたしの青い鳥2015

2015年06月28日 | 日記
6月28日(日)

いよいよ「わたしの青い鳥」の本番です。
朝からゲネプロを行い、休憩のあと、みんなで一緒に今年の青い鳥を探す旅に出ました。

大森先生からは電報が届き、本番直前、この羊のお人形の頭を擦り擦りして舞台に上がりました。


「わたしの青い鳥」の中に登場する光の精が、大森先生から伊藤先生に代わり、今までのワークショップのあれこれを心の中で反芻しながらの旅でした。

そしてやっとこの本番で、伊藤先生の光の精を受け入れて「ああ、これから新しい鳥の旅が始まるんだ」と思うことが出来ました。
本番中ずっと幸せでいっぱいでした。

本番後は、ロビー乾杯。

今年は作曲家の長生淳先生がいらっしゃってて、白石先生と共に鳥での鉄板ネタ「タイムマシン」をご披露くださいました!
ありがとうございます!!

2次会となる打ち上げでは長生先生と結構ガッツリお話しできたし、3次会では白石先生とたくさんお話し出来ました。
今年ももちろんオールよ!
ああ、楽しい日々でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル | トップ | 今年も始まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事