ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あうー

2012年02月27日 | 日記
2月27日(月)

朝、下腹部に違和感。
こ、この違和感は・・・膀胱炎だっ!
すぐに家の近所の病院へ行ったけど「泌尿器科の先生は午後からなので1時半からまた来て下さい」と言われた。
Oh No!!
この違和感、一刻も早くどうにかしたいのよ。尿検査して+になって薬さえもらえばすぐに治るんだから。
でもしょうがない。
午後から出直して検査して薬もらってきました。
あうー、どうも去年も膀胱炎で病院行ってるみたい。全然覚えてなかったけどカルテが残ってたよ。
なるべく早く細菌が出て行ってくれるように、お水がぶ飲みだー!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その89 | トップ | 夜ご飯デート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2012-02-27 22:29:23
お早めに治してくださいね。
若いときにこじらせて腎盂炎になり治療に時間かかっちゃいました。
癖になるみたいだし。
返信する
こんばんは。 (のんたん)
2012-02-27 23:24:11
お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように…。
返信する
膀胱炎 (ちどりあし)
2012-02-29 01:38:55
ご愁傷さまです。女性の慢性病かな?
うちのごりょンもしょっちゅう患ってます。
返信する
ご心配頂きまして・・・ (きたむー)
2012-02-29 14:32:46
riris様
のんたん様
ちどりあし様
ご心配頂きましてありがとうございます。
薬、2回飲んだらあっという間に違和感からは開放されました。
菌が死ぬ前に薬をやめるとまた再発するので、薬だけはしっかり飲もうと思っています。
抵抗力落ちると罹り易いとは言いますが・・・。結構元気なつもりだったのに・・・。
もう大丈夫です!!
返信する
Unknown (イオ)
2012-02-29 23:10:12
こんばんは~。コメント拝見するに、今はお薬でだいぶ良くなったみたいですね。疲れとかも影響するだろうから、大事にして下さいね。
返信する
はい大丈夫です (きたむー)
2012-03-02 01:45:38
イオ様
ちゃんと薬飲んで平気です。
すぐに病院に行ったのも良かったみたい。
くせになるっていいますから、気を付けないとなー。
ご心配下さり、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事