ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

超能力戦士ドリアンYouTube生配信

2021年06月05日 | 観た
ドリアンのみんながYouTubeで生配信するって言うのでリアタイしました。


19時前に何かしらの大切なお知らせがあるということでワクワク。
最初はファンの皆さんからの質問に答えるコーナー。
「最近見た夢は何ですか?」「今コンビニでおすすめのものとかハマってるご飯は?」「一番好きな映画教えてください」「3人の中でマスカケの人いますか?」などなど。
答えながら3人がわちゃわちゃ話してる雰囲気がいいな。
あと、「どんなグッズがおススメですか?」の質問に今セール中のピンクのスケルトンバック紹介してた。
あとは7月からのツアーについて「いきごみとか見どころは?」という質問に、映像を使った演出をしたいということで、声が出せなくても目で楽しめるツアーにするそうです。
楽しみですな。

そうこうしている内に18時56分に。
まず、生配信で発表して、19時にやっさんがTwitterでつぶやくので、それをいいねとリツーイトしたら戻ってきてってさ。
メディア使うの、上手だね。
さて、大切なお知らせ!
約1年振り、4枚目の8曲入りのミニアルバム発売決定!タイトル『ファイブ』

3ピースバンドが4枚目の8曲入りのミニアルバム出すのにタイトルがファイブって・・・。
ツッコミどころ満載だけど、とりあえずいいねとリツイートしに行ってきたさ。

で、アルバム紹介画面から3人の映像に切り替わると、なんでかおーちくんが血だらけのボロボロになってる!!
なんらかのボケでしょうか・・・。
その後、やっさんが新曲の説明を。
予約特典はDVDらしいので、さっそく予約しなくっちゃ。
ていうか、早くライブに行きたいなー。
7月21日に発売で、ライブが7月31日だから、買ったらめっちゃ聴き込まないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私の青い鳥ラストイヤーWS8... | トップ | 梅雨前線に乗ってすゑひろが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事