ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

シャバよサラバ飲み会

2007年09月28日 | 日記
9月28日(金)

いちいち大袈裟に物事を進めるのが好きです。

えー、入院まで1週間となりました。
シャバにいれるのもあと1週間かぁ・・・。
感慨深いですな。

で、シャバにお別れする前に飲み会します。
入院したら禁酒じゃけぇね。(←ウソ広島弁)
飲み会は10月2日火曜日です。
参加したい人は10月1日までにコメント残すか、直接メール下さい。
参加人数によって場所を考えて連絡を差し上げます。

ま、気軽ね。
気軽に飲みましょうよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19歳 | トップ | 旅サラダ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日・・・・・。 (さきこ。)
2007-09-30 21:25:09
カフェバイトがぁあ~(泣)
返信する
シャバサラバ会 ()
2007-10-01 11:52:20
行きたいな~
だけど…残業だろうな~
平日だしな~
だけど、行きたいな~
行けないんだろうな~
…楽しんできてください
…シャバに思い残すことなく楽しんで
返信する
Unknown (きたむー)
2007-10-01 19:13:28
さきこ。様
まあ、その内こっちに来る事だし、退院してからでも時間はたっぷりあるさ~。

桃様
残業?大変ですね~
退院した後にたっぷり遊んでやってくださいませ。
お願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事