ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

頭痛

2011年06月06日 | 日記
6月6日(月)

今日は片頭痛が出て、昼過ぎからずっと使い物にならなかった。
スマン。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなお口で | トップ | 絵葉書が届きました その64 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2011-06-07 01:56:31
先日の発熱から尾を引いているのかも。
安静になさってくださいな。
返信する
静養 (自転車快適生活《ビシクレ》)
2011-06-07 07:21:30
片頭痛の時は目を使わず眠るのが一番。

ご自愛を
返信する
私も (あけこ)
2011-06-07 12:46:16
今日偏頭痛がしてたからマッサージに行ってきた。
肩こりから来てる場合もあるよ。
返信する
ご心配頂きまして・・・ (きたむー)
2011-06-07 17:47:26
riris様
片頭痛とはもう中学生の頃からの付き合いでして・・・。
ネットで調べると、60代頃には治ると書かれていたので、あと20年近くは付き合わなきゃいけないみたいです。
治るとあんなに痛かったのが嘘みたいに全然平気なんですけどね。
ご心配頂いてありがとうございます。

ビシクレ様
本当にそうですね。
薬を飲むこと以外では睡眠が一番の特効薬なんですが、生活しているとそうもいかなくて・・・。
結局一番酷いところまで行っちゃいました。

あけこ様
マッサージで良くなる頭痛は緊張型頭痛かもよ。
片頭痛はマッサージや入浴をすると、却って頭の血管が広がって悪化するの。
早めに薬を飲めば割とすぐよくなるんだけど、痛み始めの時に薬がなくて、一番酷い症状が出てしまったよ。
突然、痛み出すのが本当に困るのよねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事