ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

そろそろと

2008年08月09日 | 日記
8月9日(土)

膝の痛みは、ややひいてきました。
ちゃりんこもゆっくりだけど大丈夫。

図書館から「予約していた本の準備が出来ました」と連絡が来ていたので、夕方から外出。
外出すると、今度は5階までの家の階段を上りたくなくて、ドトールで借りた本全部読んじゃった。
あー帰らねば。

帰る前にTSUTAYAでDVD借りて来た。
きっとオリンピックの色々でろくなテレビ番組ないだろうから。
あんまりスポーツ観るの得意じゃないんだー。

階段をそろそろ上っておうち到着。
ぬふー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配かけておりますね | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (あけこ)
2008-08-12 10:11:03
スポーツ見るのは得意じゃないけど、北島が金を取ったのは興奮したな~~。
アメリカのテレビには日本の選手はちっとも映らないので、この夏は日本でオリンピックを見れたら良かったと思ったよ。
がんばれ日本!やね。
返信する
すごいよね (きたむー)
2008-08-12 23:00:04
あけこ様
北島選手はすごかったねー。
有言実行って感じ!
イチローもそうだけど、第一線の人ってやっぱかっこいいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事