ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

曲がれスプーン

2010年02月14日 | 観た
2月14日(日)

ヨーロッパ企画の「曲がれスプーン」観て来ました。

ホントはちゃんと映画の方も観てから舞台に臨もうと思っていたんですけどね、映画は観そこなってしまった・・・。

舞台はエスパーたちが集まる喫茶店、その名も「カフェ・ド・念力」。
なんでもマスターが以前本物のエスパーに助けられたことがあるとかで、その助けてくれた人がいつか尋ねて来ないかと、こんな名前を付けたそう。
今日はカフェ・ド・念力に集まってくるエスパーたちが、力比べをする日、なんだけど。
その中に本物じゃないヤツが紛れ込んじゃったからさあ大変。
ドタバタでハチャメチャの、ヨーロッパ企画お得意のシチュエーションコメディでした。

やっぱ達者だったのは細男という本物のエスパーじゃないヤツを演じた永野さんですね。情けない男ってのがチョー似合う。
あと本多力さんも変なマッシュルームカットがチョー似合う。
笑って笑って楽しめたお芝居でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣小屋 | トップ | 二月花形歌舞伎 一幕見 竜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事