ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

毎年、この日に思うのは

2011年08月31日 | 日記
8月31日(水)

明日から学校だね!
ざまーみろ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうやり方もあるのか | トップ | 悩むー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (riris)
2011-08-31 18:56:04
あるある(^^)b
返信する
夏休み最後だからか (きたむー)
2011-08-31 19:43:44
riris様
今日は特に子ども達が多かったような・・・。
明日からは街中がスッキリするな!
返信する
いやいや (あけこ)
2011-08-31 22:20:03
アメリカは8日からだよ。
2ヵ月半の夏休みは長すぎ。。
はよ学校に行ってほしい。。。
返信する
大学は (まめこ)
2011-08-31 23:02:16
9/20までやって
よく考えると大学4年間中1年くらい休みやん。

3年で休みなしで授業料3年分にして欲しい
返信する
いいなー (きたむー)
2011-08-31 23:40:30
あけこ様
いいなー、アメリカの小学生。

まめこ様
いいなー、日本の大学生。

ま、わたくし、毎日が休みのようなものですがね・・・(汗)
返信する
Unknown (riris)
2011-09-01 23:37:36
トルコは夏休み3か月だそうです。
返信する
えー! (きたむー)
2011-09-02 22:52:21
riris様
夏休みが1年の4分の1もあるなんて!
じゃあ春休みと冬休みとあわせたら、1年にどれくらいお休みなんでしょうねー?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事