ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春のきざし

2009年02月15日 | 日記
2月15日(日)

テクテクと歩いて図書館へ。
そこここに春のきざしが見られます。

梅はもう花を咲かせてました。


さくらはまだまだつぼみも固そう。


紫川のほとりを歩いていると、鴨やら鷺やらがくつろいでいました。
空気も暖かくて、動物たちも過ごしやすいんでしょうか。
これは春、来てますね~。
ただ、まだまだ寒の戻りが来るはずなので気を付けなくちゃ。
私は真冬よりも、季節の変わり目の方が風邪引きやすいみたいなのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンク侍、斬られて候 | トップ | オフ会ですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事