ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

19日間の過酷

2021年08月06日 | 韓国語
8月6日(金)

今年度も、とある企業さんの職員さんへの韓国語講座のお仕事を頂きました。
今日はその打ち合わせ。
いつもそうなんですが、こちらの講座では仕事に活かすために初っ端からかなり高度な学習を求められます。
受講生の方はもちろんですが、講師もぜぃはぁしながら全速力で駆け抜ける感じです。
ファーストステップではハングルも知らない状態から、ある程度の文法を理解して使えるようになるまでにならないといけません。
なんと過酷!!
しかも19日間で!!
うー、大変だよなぁ。
ファーストステップでは6名の先生が入れ替わり立ち替わりで授業を行うので、先生によってもペースが違うんだろうなぁ。

どんな受講生の方がいらっしゃるか今はまだ全然わかりませんが、どうぞ韓国語の授業を楽しんで下さればと思います。
その為にはまず楽しい授業を行えるように、精進精進!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?もう? | トップ | すゑひろがりず結成拾周年全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事