ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

今年もありがとう

2006年12月18日 | もらった
12月18日(月)

去年クリスマスカードを送ってくれた後輩が、今年も可愛いクリスマスカードを送って来てくれました。
フフフ。
サンタさんがいっぱいだー 

              

あけちゃん、 ありがとうね~
とっても嬉しいよ

あー、私もクリスマスカード作ろうっかなぁ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊その12 | トップ | 肩バリバリ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでした。 (fujimino)
2006-12-21 10:20:26
僕も作りましたよ。
クリスマスカード。
トップに置いてあるので覗いてみて下さいね。
こんなにはサンタがいませんが・・。
これだけのサンタが訪れてくれればさぞかしプレゼントも山のようになるのでは・・。

返信する
カード (あけこ)
2006-12-21 13:16:01
おー、届いたんだ。早いな~。
他の人に送った何枚かは、切手が足りません、て返ってきたんだよね。
無事届いてよかったよ。
来年もよろしくね。
返信する
Unknown (きたむー)
2006-12-21 16:03:08
fujimino様
ご無沙汰しております。
今、クリスマスカード見てきました。
すごい!どうやってあんな風に作れるんでしょうか?
またちょくちょく遊びに行きます。
ステキなクリスマスをお過ごし下さい。

あけこ様
えーっ、切手が足りてないって送り返すくらいならもう配達しちゃったほうが早いと思うんだけど・・・。
わざわざ日本まで来ていながらアメリカに帰って行ったんだろうか?
それともアメリカで「足りないよ」って事になったの?
気になる~。
返信する
Unknown (あけこ)
2006-12-22 04:10:33
もちろんアメリカ国内の郵便局から帰ってきたよ。
でも同じ料金の切手でも届いてるのもあるんだよね。
どうせなら全部届けてくれればいいのに。。
あ、アドレスメールしま~す。
返信する
メールありがとう (きたむー)
2006-12-24 02:17:22
あけこ様
メールありがとね!
早速送りましたよ。待っててねー
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事