ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春菊その26

2007年11月19日 | 食べた
11月19日(月)

さっっぶいねー。
今朝は今年一番の冷え込みだったそうですわよ。
昨日の夜にうちのダンナさんが寒い寒いって言うのでエアコンで凌いだけど、こりゃ早く灯油買ってこんといかんですわ。

こんな時は鍋!
つっても今日は春菊とえのきとしめじと高野豆腐を入れただけのすき焼き。
肉なしっ。
野菜のみっ。
きたむー家用語で言うところののみすき!
うちのダンナさんが留守なので簡単低カロリー料理です。

今日の春菊は小倉南区産で138円でした。
実は昨日も春菊が食べたくてスーパーに行ったんだけど、私が行っているスーパーには置いてなかったのです。
春菊って常にある野菜じゃないんだよねー。
なんでかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊って来た~ | トップ | パンダバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事