ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

すゑひろがりずの大宮忘年会2022

2022年12月23日 | 観た
12月23日(金)

すゑひろがりずの大宮忘年会2022を配信で観ました。
長机に布団かぶせて、こたつっぽくしたテーブルの上にミカン5個乗っかってました。
もっとたくさんあるように見せかけての5個。すゑさん達もイジってました。

お二人で今年一年の振り返りをされてましたが、特に印象に残ったのが上方協会漫才大賞のトロフィーを、三島さんはちゃんと飾っているのに南條さんは「どこにあるかな・・・?」状態だったこと。
送られてきたけど開けてないって仰ってました。
相変わらずの南條さん。奥様も大変だ。

せっかく買った配信ですがあんまり観れずに終わってしまいました。
なのでこれくらいしか覚えてないなぁ。
ちゃんと時間ある時じゃないと配信も買うの控えとかないとなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥忘年会 | トップ | イブですぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事