ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

TOMMY

2007年04月26日 | 観た


満を持して、TOMMY観て来ました。
んが・・・
なんか足りん。
もの足りん。
アッキーが全然足りん。
いかーん。
しかも短い。
新感線の長さに慣れている私にとっては、もっと膨らみが欲しい所が、さらっと流されていて足りんかった・・・。
昼公演だったからかノリもいまいちだし。
満たされない
ああ~ん。
こんなにやってくれないとは・・・

で、急遽、なんばでやっていた「ゲキ×シネ SHIROH」を観に行く事にしました。
アッキー待っててねー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪アッキーデー | トップ | ゲキ×シネ SHIROH »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ ()
2007-04-29 00:55:59
「満たされない」っていうきたむーさんの感想、
非常によく分かります。
何かいま一つ物足りないんですよねぇ。
上演時間の長さだけじゃないハズ!(笑)

観客の反応が薄いっていうのも、ツライですな・・・。
返信する
残念だーーー (きたむー)
2007-04-29 12:28:39
麗様
おお、同士!
何が悪いって訳じゃないんだけど、なにかが足りなかったんですよね。
やはり日本人に翻訳物のミュージカルはむりなのか?とか思っちゃったし・・・。
しかし昼公演とはいえ、前楽の日だったのに、ノリが悪かったのは悲しかったなぁ。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事