ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

いつになったら

2010年04月14日 | 日記
4月14日(水)

今日はまたエライ寒くなりましたな。一体いつになったら暖かくなるのーっ。

仕事前にアキビックに行ったら、ちゅるりんとユキちゃんがいました。
ユキちゃんとはなんと2年ぶりにお会いしたんですが、お元気そうで何よりでした。
うちのダンナさんも一緒だったんですが、同じテーブルでランチして映画のことや色々お喋りして楽しかったわぁ。
アキビックでランチした後、映画観に行くんだってー。いいなぁ。
映画の話したら私も映画観たくなって、仕事終わりにNINEを観に行こうかなーなんて話してたら、ちゅるりんもユキちゃんも「良かったわよー!」って言ってました。
もう観たのかー。よし、私も今日観に行くぞ~。

                         

今週のアキビックのプレートランチはこちらです。

  海老カツタルタルサンド
  サーモンのムニエル 柚子ソース
  粗挽きソーセージのカポナータ
  トマトとモッツアレラのイタリアンサラダ
  いちごアイスのかくれんぼ



                   

                         

映画・・・行こうと思ってたのに仕事が思いのほか長引いて間に合わなかったー。チェ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その24 | トップ | 新しい道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまさむい (まめこ)
2010-04-15 09:15:26
私も『NINE』みたよぉ

おもしろかった。エレベーターに乗り合わせた兄ちゃんが『ミュージカル夕よりストリップや』とえらく怒ってたけどね(^◇^)

大阪にいると試写会も結構あるんです。チョコちょこちょこ当たるよ

最近は「ライアーゲーム」「シャーロックホームズ」昨日は『書道ガールズ』が当たりました
返信する
確かに (きたむー)
2010-04-16 00:17:28
まめこ様
>ストリップ
予告編でそんな雰囲気のシーンあったなぁ・・・。
試写会、こちらでもそこそこあってるんですけど、いちいち応募するのが面倒くさくて・・・。
これでも昔は懸賞マニアだったんですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事