ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

さぶいさぶい

2009年12月31日 | 日記
12月31日(木)

朝起きたらボタン雪がわっしゃわっしゃと降って来ている。
やばくね?
このまま降り続くと高速止まるかも?と思って「もう帰るすぐ帰る」と父に車で送ってもらい掛けてたけど、途中晴れて来た。
ん?そんなに降らないの?ならばってんで再び実家にUターン。
実家でダラダラした後に昼過ぎから北九州へ帰って来ました。
今年中はETC割引がないから高速もスイスイでラクチンに帰って来ました。
でもこっちでも結構雪が降ってますねぇ。
大荒れの大晦日なのだとか。大変だー。
ううーさぶいさぶい。

今年も去年と同じようにダウンタウンの笑ってはいけないホテルマン観ながら年を越そうと思っています。
そんでまた近所の神社に初詣に行こうかな?

今年も皆様には大変お世話になりました。
お陰様で楽しい1年になりました。
来年も笑って過ごせる1年になればいいなぁ。
では皆様、良いお年を!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でまったり中 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! ()
2009-12-31 20:59:30
私もダウンタウンの「笑ってはいけない~」を見ながら、
挨拶回りをしています。(笑)

今年も色々と楽しくお話させてもらえて、
嬉しかったです!
女優のお姿も拝見できたし。(笑)

また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね!
返信する
Unknown (みかみかん)
2010-01-01 01:13:58
一緒の観てました(笑)今年もよろしくです!
返信する
あけおめ (きたむー)
2010-01-02 20:59:29
麗様
旧年中はお世話になりました。
>女優のお姿
そんなこともありましたか・・・。
もうすっかり忘れてましたよ(汗)
今年もよろしくお願いしますね~。

みかみかん様
「笑ってはいけない」は毎年のお楽しみになってます。
紅白なんてもう何年も観てないし・・・。
今年もよろしくお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事