ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ぬおー

2012年10月28日 | 韓国語
10月28日(日)

第28回韓国語能力試験を受けて来ました。
ぬおー。
思ったより全然時間足りなかった!
もちろん私の実力も足りていなかった!
反省!
猛省を必要とする!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | きっとくる~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (せいのん)
2012-11-09 10:03:06
携帯メールの調子が悪くGメールから
連絡してましたが
届いてますでしょうか???
検定 お疲れさまでした!!!

私も勉強のスイッチが入りました!
返信する
Unknown (せいの えみ)
2012-11-09 10:04:14
でございます!
返信する
お久しぶりです (きたむー)
2012-11-11 11:58:51
せいのん様
メール!届いてないです!
もしかするとずっと送って下さってました?
メールの設定をパソコンからは受け取らない設定にしているので、もしかするとはじかれたかも知れません。
もしよかったら
nabaho7373★yahoo.co.jp
の方に連絡いただけますか?(★の部分を@に変えてくださいね)
こちらからもメールしてみますね。
返信する

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事