ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

憑いてる日

2008年02月05日 | 日記
2月5日(火)

うちのダンナさんとランチしに行って、私は駅へダンナさんは歯医者へ行こうと別れたところで、パチンコ屋から出てきたじいさんに
「いい天気になりましたねぇ」と話し掛けられる。
なんかまずい展開になりそうだと思いつつ「はぁ」と答えたら
「コーヒー飲みに行きませんか?」だって。

・・・・・・ナンパ?
このじいさん、私をナンパしよるの?

「コーヒー嫌いですから」と言い置いて駅に向かってると、今度は薄幸そうなおばさんがアンケートらしきボードを小脇にはさんで「お時間ありますか?」ときた。
「時間ないです」とすりぬけたら今度はチャラそげな兄ちゃんが小走りでよって来た。
またかよ!とややキレ気味に振り返ったらタツヲだった。
つい「なんしよん」と口調もキツメになってしまったよ。ニャハハ。

しかし今日は憑いてたなぁ。
いつも‘私には話し掛けないで’オーラを出して歩いてるから滅多な事じゃ話し掛けられないんだけど。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代松本白鸚二十七回忌追善... | トップ | まめー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タツオ)
2008-02-06 10:10:30
チャラそげですみませんでした。
返信する
わははっ。 (ちゅるりん)
2008-02-06 22:54:44
チャラそげって・・・
んで、タツヲさんは無事にきたむーちゃんをナンパ出来たんかな?

返信する
Unknown (きたむー)
2008-02-06 23:17:47
タツヲ様
いやいや、まあまあ。
なんか走ってきた感じがチャラそげだってって、ねっ!

ちゅるりん様
あー、タツヲは私の事ナンパしなかったなー。
残念。なのか?
返信する
笑った! (さきこ。)
2008-02-09 17:55:42
『コーヒー嫌い』にも笑ったけど、
『チャラそげなタツオさん』にもウケた!!!
きたむとタツオさんって遭遇率高いね~。
返信する
そうそう (きたむー)
2008-02-09 20:50:39
さきこ。様
こんだけコーヒー好きなのにまあ良く「コーヒー嫌いです」とか言えたもんだわーとか思いますね。

「チャラそげ」は走ってきた時に目の端に見えた感じがチャラそげだっただけで、タツヲは全然チャラそげじゃないんだけどさ。
んーまあ、これは書き方が悪かったか・・・(反省)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事