ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やるべし!やるべし!!

2018年09月03日 | 韓国語
9月3日(月)

今年もとある企業さんからの韓国語講座のお仕事を頂きまして、今日から門司港通いです。
約1ヶ月間、私の担当する授業時間は49時間分らしい・・・。
長いね。
今回の生徒さんは16名。内、男性13名!
今まで、女性率が高かったのでびっくりね。
しかし16名もいると名前覚えるのに一苦労・・・

今日は私は午後からの担当だったので、午前の担当の先生の授業に引き続いて授業を始めたんだけど、今日の朝テキストもらって、今日初めて韓国語に触れますと言う方もいらっしゃって、それなのに結構食いつき良くて反応も良かったです。

さあ、良い反応してくれるから、こっちのやる気も上がるわよ
私も分かりやすい授業を目指してやるべし!やるべし!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニア | トップ | 荷物はどこから来たのか 中身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事