ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

コックピット

2011年09月10日 | 観た
9月10日(土)

劇団衛星のコックピットを観て来ました。
コックピット内はかなり狭い!
そして椅子席が少ない!
椅子に座れず腰が大変でしたよ・・・。
感想はまた今度。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その73 | トップ | 決めたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事