ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ブラザーズ・グリム

2005年11月04日 | 観た
うちのダンナさんはいよいよIRON2005ツアーの最後を飾るべく、朝早くから福岡へ・・・。
今ツアー3回目のお留守番だ。
毎回言ってるけど、鬼の居ぬ間にケッケッケ

今日はブラザーズ・グリムを観て来た。
そう言えばグリム童話って、かなり前に大人用にアレンジされた物が流行ったっけ。

黒々と木々の生い茂る大きな森。
そこに潜む魔法にかかった人間ではない何か。
大昔の女王の呪い。
消えていく女の子達。
謎の老婆。
狼と虫とカラス達。

うーん、ゾクゾクするわ~。
おとぎ話の素敵な所は、
それがもしかすると本当にあった事だったかもって思えるトコ。

映像も綺麗で見ごたえあり。
特に女王の最期。
あ、もうこれ以上は・・・
劇場でご確認を!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ベ~スト電器にい・こ・お2 | トップ | ふと、思い立つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (さきこ)
2005-11-08 20:26:31
さすが(^^;

またしても先を越された~!

さきこ、今すんごい暇なはずなのに、

見逃してばかりいるのは何故かしら。

はて。
返信する
いやいや (きたむー)
2005-11-08 21:36:57
さきこ様

却ってヒマな時の方が、何にもやれない事が多いよね。

忙しいとその隙間を縫って、なんとかしようとおもうけど、ヒマだといつでもやれるって思っちゃって、結局何にも出来ないんだよね。

良くある良くある。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事