ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

1人打ち上げ中

2011年08月18日 | 日記
おっもしろかったー!
と、いい気分で早速1人打ち上げ中。
大阪来たらいつも寄る串揚げ屋に、今回もフラリと立ち寄る。
生がしみるぜ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ます | トップ | ホテルでも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-18 18:54:47
美味しそうですね♪

楽しんできてください(^O^)
返信する
げぇぇぇぇ (まめこ)
2011-08-19 19:21:33
大阪来たのねぇ
会いたかったわぁ
返信する
Unknown (きたむー)
2011-08-20 21:56:59
桃様
ありがとうございます。
ここは私が初めて大阪に来たときに立ち寄った串揚げ屋さんで、梅田のすぐ近くなので便利なんですよー。

まめこ様
お忙しいかと思ってご連絡差し上げませんでしたが・・・。次回はどんな状況でもご連絡しますね。
是非またお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事