ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お気に写真 その33

2006年04月22日 | お気に写真
「三越in大丸」


くま35

福岡の風景です。
三越のビルに大丸のビルが写りこんでます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ&北九州カフェ巡... | トップ | さかな&北九州カフェ巡りその4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! ()
2006-04-22 22:12:18
すごいですね~写真もすごいけど(こういうのを撮ろうっていうきたむーさんの目の付け所がすごい!!)福岡には「三越」があるんですね!大都会だ~!!東京みたい!!って今さら・・・?!
返信する
ありがとうございます (きたむー)
2006-04-22 22:20:02
姫様

たまたま歩いていて、信号で止まったらこの景色が見えたので撮りました。

こういう写真は、何を撮っても結構「絵になる」ので助かります

福岡には三越があります。

北九州には伊勢丹があります。

でも、デパートとはあまり関係のない人生を歩んでおります。

(専らスーパー専門)
返信する

コメントを投稿

お気に写真」カテゴリの最新記事