ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

断裂

2017年09月04日 | 日記
9月4日(月)

この日効いた!と思ったヒアルロン酸注射だけど、25日にもう一回打ってみた結果、あまり効果を感じず・・・。
で、今日は3回目のヒアルロン酸注射の日だったんだけど、先生に「どうも膝じゃない気がする。痛いのはふくらはぎだ」と訴えてみたところ「じゃあもうMRI撮ってみましょう」って言われて撮って来ました。
そしたらどうも半月板が断裂しているらしい。オーマイガー。
治すには手術して半月板を縫い合わせるんだって。なんと・・・。
場所的にヒアルロン酸注射は効かなさそうなんで、注射は一旦終わり。
しかし、手術となるとその間仕事を休まないといけなくなるなぁ。
今月はみっちりとある企業さんの韓国語講師の仕事も入ってるので、もし手術するとして10月とかかな?
なんとなく自然に治ってくれればいいんだけどなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム | トップ | 始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事