ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

冬の雨

2007年12月22日 | 日記
12月22日(土)

雨が降ると何にもしたくなくなりますね。
外になんて絶対出て行きたくない状況ですが、今日はフラのレッスン日。
出かけない訳には行きません。
出かける時にちょうど小降りになったので「今だ!」とちゃりんこでレッスン場所へ。
さ、さむい・・・。

今日から新しい曲のレッスンです。
来年3月にまたヤフードームで踊るんですが、その時の為の曲です。
難しいよう。
足のステップだけとか、手の振りだけとかやってる内はいいんだけど、両方やろうとするとワケ分かんなくなります。
しかも結構膝に負担のかかるステップが何度かあるので辛いですね。
早く治んないかなぁ。

レッスン終了後、色々行きたかった所はあったんだけど、いかんせん雨の中ちゃりんこで行く訳にもいかず、さっさと家に帰ってレッスンの復習して本読んでヒルネ。

今日は夕方から飲み会が入ってるのでそろそろ準備しなくっちゃ。
コレはお友達が車でお迎えに来てくれるので大丈夫。
明日は雨、やむかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてください、わたしの悲... | トップ | エキストラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事