ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

イチオックン

2007年06月24日 | 日記
6月24日(日)

ジメッとしてますねー。
何にもない空気中で、雑巾しぼるみたいに‘ギューゥッ’ってしたら
水がボトボトボトッって落ちてきそうなくらいしっけてますよ。
はぁーヤダヤダ。

それはそうとうちのダンナさんがブログペットのこいぬを飼い始めました。
Gooでも飼えるようになったって言うから、設定してみたら
サイドバーには金払ってるヤツしかのっけられないらしい。
なんなん

で、しょうがなく記事のトップに置いておく事にしました。
名前はイチオックン。
タイトルの100,000,000をもじったみたいです。
うちのパンダダと違って、
初っ端から「おっさんほしい?」とか訊いてくるパンチの効いたヤツです。
パンダダ共々よろしくねん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート飲み会 | トップ | NINAGAWA十二夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事