ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ぎゅうううううっ

2021年10月07日 | 韓国語
10月7日(木)

今週も木金でとある企業さんの韓国語講座なんだけど、今日は午前中の3時間だけ。
結構余裕かなー?と思っていたけど、蓋を開けてみればあれもこれもどれもそれも、全部全部伝えたくて、一人で焦ってしまった。
もう、ぎゅうううううっと詰め込んだんで、ホントにみんな理解してくれたかな。不安。

3時間だけだったけどやっぱり疲!
ア・・・甘を・・・甘をくれ・・・・・と求めた結果セブンイレブンのしろもちたい焼きをゲット。


ヤバッ!
この食感、この甘み、全くの好みなんだが。
めちゃめちゃ美味い。ハマるわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御前会議 | トップ | 大宮セブンツアースリーアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事