ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

鮮度が命

2008年11月28日 | もらった
11月28日(金)

うちのダンナさんは昨日からフェリーに乗って、ボケとツッコミの国へと旅立ちました。
と、そこへ「鮮度が命!だから早く飲んでねっ」と言わんばかりのコレが届きました。
                 ↓

なんかのキャンペーンに応募しておいたヤツみたいです。

せっかく3日以内に工場を出荷してもらっても、肝心の飲む人が12月2日まで帰って来ないんです。
仕方ない。私が美味しくいただいておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初中津 | トップ | トロピック・サンダー 史上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事