ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

暗殺者

2023年06月08日 | 観た
チャンヒョク氏主演の映画「暗殺者」を観て来ました。


ただただひたすらチャンヒョクがカッコ良くて、気持ちよーく銃を撃ちまくってスッキリサッパリでした。
最後、もうひとひねりあるのかと勘ぐっていたけど、あ、そこはそうなんだ・・・って思った。
タイトルロールの時にNG集というか、撮影風景を流してくれてて、なんかジャッキーチェンの映画みたいだなって思った。
ノースタントだったそうですが、かなりエグめの体の張り方でしたよ。
さすがチャンヒョク!
細かく有名どころも出てて、チャテヒョン出て来てなんか盛り上がっちゃったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪へ行って来ました1日目 | トップ | やってみたいことがあるのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事