ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

火星の倉庫

2007年12月02日 | 観た
ヨーロッパ企画の「火星の倉庫」を観て来ました。
初ヨーロッパ企画です。


仕事をサボっているのんきな湾岸労働者達と、しくじりを犯したヤツをコンクリート詰めにして殺そうとしているマフィア達。
コンテナ置き場で繰り広げられる、シュチュエイションコメディなんだけど、最後の最後に『うそ~ん』っていうドタバタがあって、メッセージは‘エコ’と言う、かなりヤラレタ感ある作りでした。

役者さん達はみんな若くてイキオイがあって芸達者。
かなり面白くて爆笑しっぱなしでした。
人気があるのも分かるなぁ。これから集客もドンドン伸びていくんだろうなー。
と、うちのダンナさんの影響でちょっと制作的な見方もしたりして・・・。
また福岡に来たら絶対に観に行こうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇2本と韓国料理 | トップ | 抜け穴の会議室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事