ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

東京にて

2006年03月05日 | 日記
案の定、親戚に会うまでに一苦労し、東京駅の真ん中で30分程ボー然とする田舎者3人。
何しろ出口が多いんだよっ。
中央口って八重洲口?丸の内口?

迎えの相手は母の従兄。
母より1つ年上。
携帯電話、無し。

何度か駅に呼び出しをお願いしたが反応無し。
と、今度は向こうから呼び出しをかけたらしく、東京駅に響き渡る父の名前・・・。
恥ずかしいっっ。

やっとの事で親戚と出会い、両親をお願いして私は池袋の芸術劇場まで行き
今回、3度目となる「IRON」を観劇しました。

終演後、何気に打ち上げにも参加して、飲茶を食べ放だり、
ビールもしこたま飲んでいい気持ちです。

明日は一日歌舞伎の日。
早くホテルに帰って寝なくっちゃ。
おやすみなさーい・・・zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へしゅっぱーつ! | トップ | IRON東京公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事