ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ちょっと久留米へ

2012年08月23日 | 日記
8月23日(木)

仲良しグループ6人組の友人Aが実家に帰って来ているので会おうということになり、久留米まで行って来ました。
今回集まったのは私、友人Y、友人AプラスAの娘ちゃんの4人。
大人はみんな全然変わってなかったけど、Aの娘ちゃんはもう3年生だって!すっかり大きくなってたよ!!

西鉄久留米で待ち合わせして、Aが予約してくれた茶の華庵というレストランでランチして来ました。

前菜5種。


                    カボチャの冷製スープ。
                    

メインのスペアリブ!超ボリューミー!!


                    デザート。
                    
すごく美味しくて、すごくお腹いっぱいになりました。ゲフ。

ランチした後はゆめタウンでブラブラ。
なんだか「閉店セール」の文字が目立つんですけど?雑貨屋さんに行ったら、そこも閉店セール中で絵葉書が1枚52円ってのを発見!
友達そっちのけで夢中になって買い漁ってしまった・・・。
お茶しながら近況報告などおしゃべりしつつ、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
次の日は用事があるので、実家にも立ち寄らず久留米からそのまま帰宅。帰り、高速が混んで時間掛かったけど、爆睡して帰ったので無問題。
楽しい1日になりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術鑑賞 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは安い。。。 (まめこ)
2012-08-24 21:41:47
普通 150円が多いよねぇ(ちょっとオサレなんは)
昨日マステ100円。。やってしまった

まあ3つに納めた私は偉い
返信する
思わず (きたむー)
2012-08-24 23:05:42
まめこ様
55枚も買ってしまってました・・・(反省)
マステも実際に目にしたら買ってしまっていたかもです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事