ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

感謝です

2008年06月10日 | 日記
今日はうちのダンナさんの誕生日。
まあ、特別な事はしないので普通に仕事に行ってたんですが、うちのダンナさんと仲良しのみずき君からお誕生会開催のお知らせが!
まあ、なんて有難いことでしょう。
忘れずに覚えていてくれたばかりか、お誕生会まで!!
メンツはの皆さん。
韓辛で焼肉食べました

うちのダンナさんは本当に幸せ者ですわ。
感謝を忘れずにいたいですね。
庭の皆さん、わざわざ集まっていただいてありがとうございました~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は甘エヴァ | トップ | 三萩野バッティングセンター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2008-06-11 12:20:49
旦那さま、お誕生日おめでとうございました

子供時代は子供時代の、
オトナ時代はオトナ時代の楽しいお誕生日の迎えかたってあるので
オトナ誕生日もなかなかステキですよね

さらに楽しい1年が過ごせますように
返信する
おめでとうございます! (シュフ)
2008-06-11 21:48:59
遅ればせながら・・・旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
私の兄と同じ日、時の記念日ですね☆
素敵なバースデーだったようで何よりです。
いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しいですもんね。

旦那様にとって、素敵な1年となりますように♪
返信する
ありがとうございます (きたむー)
2008-06-12 01:40:11
桃様
ありがとうございます。
オトナの誕生会、楽しかったですよ。
何がいいって、やっぱり美味しいお酒を飲めることかしら?
子ども時代にはなかった楽しみですもんねー。

シュフ様
ありがとうございます。
そうそう、お兄様も同じ誕生日でしたよねー。
この日は他にも知り合いのお子さんとかが誕生日だったり、多いんですよね。
6月10日に頑張ったお母様方にもありがとうございます!ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事