ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春の誤算

2005年04月15日 | 日記
4月15日(金)



いい天気でいい気持ちの日が続いて嬉しい
洗濯物もパリパリに乾いて、布団も干して・・・
ただ、前の高層マンションのせいでうちのベランダに日の当たる時間は小一時間あるかないか。
トホホーん



カフェウィークなんだそうだ。
もう5回目らしい。
で、行ってみたカフェ。
なんだかあごひげーな感じのおっされーなお兄ちゃんにジャスミンティーを頼むも
おっされー過ぎて居心地が悪い。
しょうがなく行きつけのコーヒーショップへ移動。
ちっ、似合わない事はするもんじゃないね



散歩中会った犬。
カメラを向けた時はこっち向いてるくせに、写った時は横向いてる。
何度やっても同じ。
もういいよ。
ふんだ



明日から「劇団 二番目の庭」第6回公演「マシーナリービッツ」が始まる。
最近、うちのダンナさんそこの代表F本君と異様に仲が良い。
うーん、アンタ達、もしや・・・・・・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯の機種 | トップ | 充実→詰め込みすぎじゃね?→... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワシ)
2005-04-16 00:54:08
確かに仲は良いが「異常」でも「ラブラブ」でもない。

ん?

ラブラブなのかな?
返信する
そうそう、ワンちゃんって。 (fujimino)
2005-04-18 14:24:30
>カメラを向けた時はこっち向いてるくせに、写った時は横向いてる。



そうそう折角可愛い顔撮って上げようとしているのに。

フンとばかりに横を向いちゃって・・。



そう言うときには、言ってやんなさいよ。

「101匹ワンちゃんで、人気が出たからって・・・、プロのカメラマンに何度も撮影されたからって、素人の私を馬鹿にするんでないよ。ダルメシアンなんてあの映画キリなんだから・・。」なんてね。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事