ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

飲んで食べた

2014年08月11日 | 日記
8月11日(月)

京都からJunkoさんが北九州にいらっしゃったので、夜に一緒に飲むことになりました。
北九州演劇界の聖地、白頭山(100円ビールの方)でビールをたくさん飲みました。ウヘヘ。

演劇の制作者の方々が喧々諤々と盛り上がって、楽しい飲み会だー。
ただ、私の座っていたところが狭くって、腰が限界・・・。
皆さんが盛り上がっている中、失礼ながらお先に帰らせて頂きます。
はー、骨盤の横側がいてぇよう。

帰り道、甘いモノたべたーい!ってなって、家の近所に出来たファミマに寄り道。
「俺のプリン」ってのが気になったんだけど、これは絶対に胸焼けするなと思ったので「俺の生どら焼」ってのにしてみました。


見よ!この存在感!
この時間(23:32)に食べるには、いや、いつ食べるにしても勇気を必要とする堂々の526キロカロリー!!

酔っぱらってないと、このカロリーには手を出せないなぁ。ああ、酔っぱらっていて良かった。

食べた!
胸焼けした!
やっぱりね!
グッジョブ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう | トップ | 扇風機が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ!! (みーこ母)
2014-08-12 06:32:32
これは一体
どういう構造なのですか??

何味~??
返信する
ファミマの (きたむー)
2014-08-12 19:59:40
みーこ母様
オリジナルスイーツみたいですよー。
皮が黒くてどら焼きの皮と言うよりはスポンジみたいでしたよ。中にはあんこと生クリームが挟まっていました!
1人で食べるにはかなり勇気がいりますね。ゲフってなりました。
返信する
胸やけ (なるる)
2014-08-13 23:14:08
プリンよりどら焼きの方が胸やけしないという
謎のジャッジ!
『酒に判断力を奪われた女』の姿をみた。。。
お酒もカロリーも控えめに (゜∀゜)
返信する
いやー (きたむー)
2014-08-13 23:39:35
なるる様
アルコールって怖いですな。
この数日前には、近所のスーパーで「今日は半額のパンないよー」と大声でダンナに電話する、酒に呑まれた女がいましたよ。
いやー、お酒飲んでも冷静さを保たないとね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事