ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

やっとー

2009年06月11日 | 日記
6月11日(木)


   地方にも「五右衛門ロック」のゲキ×シネがまわってくるよー。
   つっても北九州では9月・・・。
   まだまだ先だわ。
   でも待ちきれずに今日前売り券買って来ちゃった。
   春の陣と秋の陣ではチケットのデザインがちょっと違うのねん。
   春の陣の分も買っておけば良かったわー。
   まさかデザイン違うとか思わんかったし・・・。
   DVDもそろそろ発売するんじゃないかしら?
   などと考えていたら、居ても立ってもいられなくなってCD大音量ですわ。
   愛があるんじゃない!


さて、本日もアキビックでランチして来ました。
今週のメニューはコチラです~。
   バジルとトマト 香ばしいアーモンドの冷製パスタ
    もちもち餃子の中華甘酢餡かけ
     ポークメンチカツ さっぱり梅肉ソース
      ばってん茄子のサラダ
       紫芋のタルト ミントゼリー添え

    

                  

それにしてもこの秋は色々と観たい演目がゾロゾロあるんで大変だなぁ。
本業、頑張らねば!

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おおっとここで、江口‘左門字’洋介氏がバイク事故で全治2ヶ月って・・・。
お大事にー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | ジン・ジン・ジンギスカーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事