ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

過去を振り返る

2017年06月02日 | 観た
6月2日(金)

こないだ「髑髏城の七人~花~」のライブビューイング観て来たんだけど、やっぱ私の中のベスト髑髏城は97年版だと思ってDVDで確認。
ああ、やはりステキだ。
ベストなキャストだ。
舞台機構がどんどん大きくなって、キャストも有名どころがいっぱいで、どえらいことになって来ている髑髏城だけど、この頃は良かったなー。
劇団員たちの活躍が素晴らしい。
1回全部観た後、コメンタリーでもう1回。懐かしい話もいっぱいで楽しいわ。
ああ、懐古。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏なのか? | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事