ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

いらないなぁ

2006年11月14日 | 日記
11月14日(火)

自分のブログを開けたら、1番上の記事に今までなかった物が・・・。
どうも「スポンサー誘導枠」ていう物らしいけど、私はいらないなぁ。
早速「表示しない」設定にしたよ。

自分が好きな物を紹介するタイプのスポンサー導入枠ならいいけど、
そうじゃないならいらないなぁ。

ところでアフェリエイトってどの位儲かんの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いはんこみーっけた | トップ | クリスマスの花かざりレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん! (なお)
2006-11-15 09:33:03
もうかりませんよ
地道に2~3年はやらないと結果はでないようですよ。
まー、やり方にもよるんでしょうけどね。
私は無理みたいです。
だって、自分の好きなものとか、使ってみたものとかじゃないとオススメできないですもん
お金儲けは難しいですよ・・・
返信する
やはり (きたむー)
2006-11-16 16:57:49
なお様
儲からないですか・・・。
そうだよね。そんなに世の中甘くないわね。
以前、アフェリエイトやってる主婦をテレビで見たけど、
一日中パソコンの前に座っていて大変そうでした。
なんかもう懸賞大好きな主婦のノリと変わりませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事